「ハミングきっず緊急災害コミュニケーション」(ハミング 緊急災害)の安否確認システム(ブログ) は、2019年9月7日より移転しました

 先日5日(木)の安否確認訓練において「「ハミングきっず緊急災害コミュニケーション」(ハミング 緊急災害)のヤフーブログによる緊急連絡訓練を実施する予定でしたが、既に9月1日より本ブログの投稿ができず実施することができませんでした。
 結局、「伝言ダイヤル」「災害用伝言板web171」及び登録メールへの一斉配信を行った。
 全くもって危機管理が・・・12/15のヤフーブログの閉鎖は知っていましたが、投稿がすでにできなくなるとは、本当に地震がなくて良かったと思う次第です。申し訳ございませんでした。

 そして、本日より「livedoor brog」へ移転し、運用を開始しました。http://blog.livedoor.jp/humming_kinkyu/
1 新サイトを開く
・上記アドレスをクリックすると新サイトが開きます。
・既に旧yahooブログのアドレスへアクセスしていただくと自動的に新サイトへ移行します。
・次のQRコードを読み込むことで新サイトが開きます。

2 改めて「お気に入り」や「ブックマーク」への再登録をお願いします。

つきましては、次のとおり新ブログでの訓練を行いますのでよろしくお願いします。
1 日時 2019年9月10日(火)11:58に南関東を震源とする地震が発生
2 本ブログにて園児の安否情報を建物及び周囲の安全確認が確認できた12:20ごろを目途に掲載いたしますので、アクセスして内容を確認してください。
3 コメント欄にて保護者の皆様の情報等を返信してください

※業務時間中ですので、スマホ及びパソコンで13日(金)21時までに確認及びコメントをしてください。

2019年09月07日