運動会ごっこ「忍たま」編

今日は、にんじん組の運動会ごっこ本番でした。保護者の皆さん参観参加型、皆さんのご協力により笑顔溢れる子どもたちも頑張ったいい運動会ごっこでした。まずは、入場!

ちらりと参観席に目をやる子どもたち

参観席に向かって「気を付け、ピッ」立派にご挨拶ができました。

ノリノリの「エビカニクス」

忍者修行の始まり 「にんにん」カッコいい!

輪渡り

壁登りをして「ジャンプ」

でんぐり返しで

決めポーズ(tシャツも忍者だった!)爺様は「100%勇気」が頭から離れなくなってしまった

続いてキラキラをつけて「ハッピージャムジャム」からのパラバルーン!最後は見事に全員が中に隠れました(パチパチ)

ここからは、保護者の皆さん目指して「ヨーイドン」前の「オンユアーマーク」かな

続いて「バスに乗って」ゴーゴ!

パパ、ママも一緒にエビカニクス♪完璧な親御さんも「サイコー」

ラストはお父さん急きょ参加の寸劇「ありがとうございました」巻物にはプレゼントのありかが・・・

忍たま修行のプレゼントは手裏剣型メダルでした。 私が思っていた以上の忍たまたちの成長が・・・涙でした。ハミングらしい子どもたちのが主役の皆さんあっての「運動会ごっこ」でした。まだまだ修行は続きます。よろしくお願いします。次は、いちごさんにことりさんの番です。

2024年10月10日