にんじんロス

ついに来てしまったロスの日。年度末の多忙にかこつけお別れができなかった・・・涙
子どもたちにとってハミングでの様々な経験、体験は初めてのことばかりだったと思います。昨晩、配布するために撮りまとめた画像をDVDにしながら、ワクワクした瞬間、真剣な眼差し、たくさんの笑顔を見つけました。ありがとうね。遊びはどんどん変化し仲間が生まれ「どんどん世界が広がっていく」。これからの元気な頼もしい成長を応援しています。

改めて、保護者の皆様、大切なお子様を私たちに託していただきありがとうございます。

本日のおやつは、門出を祝して奮発してしまいました。爺様はほぼ毎日高座渋谷周辺やOK周辺を大きなエコバックでうろうろしていますので声をおかけください。来週には君たちのロスなんていってられないようで、すでに、後輩たち(いちごさん)には、「にんじんさんになるよ」「あっちのお部屋に行くの」と言い出している子もいます。君たちも新しいスタート頑張れ!

2024年03月29日