お別れパティ―

本日は、この春卒園する子どもたちと全園児でお別れパティ―をしました。各クラスの出し物や練習してきた踊りを皆で行いました。

今週より力作の壁画が登場。各園児のリクエストの大好きな働くくるまにの乗っています。ぜひ、外からも見れますのでご覧ください。そして、今朝は、

くす玉もスタンバイ。
まずは、卒園児一人ひとりが紹介され台の上で決めポーズ!

こちらは、体操技かな?

クラス唯一のなでしこです。

続いて、先生からのプレゼント?ハミング版!紅白歌合戦けん玉バージョン。

もちろん失敗者も。最後は、全員で大成功!ご自宅で練習してきた方も・・・本当に良かった
ことり組、おまめ組は、歌に合わせて手作りマラカスでお祝いしてくれました。いちご組は、もちろん「たまごまごたまごまご」と「おしりフリフリ」を全員で踊りましたよ。

にんじん組は、「大きなカブ」の演劇編

無事にぬけたようです。ラストは怒涛の2連続♪

「手のひらを太陽に」のワンシーンかな。こうして手をつなげるのも後少しだよ

ノリノリ気合も十分

さすが兄弟、息もあい見事なコンビネーション

ラストは、「loveをプレゼント」で絶好調でした。そして、いよいよくす玉の出番

沢山の空カラフルの花吹雪が・・・

集合写真撮影後は、お決まり全員で吉本新喜劇!あっという間のパティ―でした。22日が保護者の方もご参加いただきお別れ会になります。そして、明日は、お別れ遠足です。☂あがることを願っています。最終日までイベントが盛りだくさんです。いよいよラストスパートだ!花粉か涙か・・・(ジャムおじいさんでした)

2024年03月05日