サクラサク

ハミングの前の遊歩道の桜も満開。

この桜を皆で見るのも明日だけ。

そつえんするきみたちへ
 みんなですごしたハミングでのひび。ほぼ2ねんかんは、コロナとのたたかい。とうえんじしゅくもありました。しかし、みんながげんきにきてくれたおかげでここではたらくみんなががんばれました。
 にんじんさんとしてリーダーシップをはっきして、したのこたちのよきおにいさんおねえさんになってくれました。にんじんさんいはいりたいとさんぽにいきたがるこもいるくらいです。
 そつえんせいさくも、ひとりひとりのこせいがあふれたすてきなさくひんとなりました。
 やがてハミングのことはわすれていってしまいます。ぜひ、あそびにきてください。ここでそつえんするみなさんは、じまんのはみんぐっこです。ほんとうにありがとう。
 明日は泣いちゃいそうだから一足先に書きました。爺様こと社長より。

※この1年間撮りまとめた画像(写真)をDVDに焼きました。たくさんの笑顔と真剣な姿に癒され、その成長に驚くばかりです。お子様と一緒に過ごせた日々に幸せを感じずにはいられません。ご家族でお楽しみいただけたらと思います。エラーがありましたらご連絡ください。明日、配布いたします。

いよいよラストです。

2022年03月30日