わ~だ~ランドへようこそ

先週もあわただしい一週間。いつの間にか立冬が過ぎ、日中は小春日和も、しかし、だいぶ朝晩は冬が進んだようだ。では、先週をPLAYBACK!
 13日(火)お店屋さんごっご 2階編「WelCome ワンダーランド」

1階 認可組を誘う

わんわんとの写真コーナーも(手作り着ぐるみです)By Wada

観光地にあるやつ

マウンテンスライダー&タンデムも

風船ジャンプ(よく考えました。圧縮袋に風船が収納されています)

コーヒーカップ。これが摩訶不思議。先生がこのダンボールを回すと中に入った子どもが一緒に回りだす。

こちらがわんわんのおうち。中には4人も入れる。もちろん暑くなることを想定してか扇風機の絵が描いてあります。
 最後は、「U.S.A.」で大盛り上がり。ぜひ、ご自宅でかけて見てください。かなり精度が高いかも?そして、明日は、1階認可組が「ハミングきっずザニア」こちらも盛り上がりそうです。いずれも先生方の力のいれようが「半端ないって」ハロウィンしかりです。

16日(金)晴「季節はずれの芋ほり」PART2
 1階保育室の南側のどのう袋で栽培していたもの。狭い袋も中で結果は?

でも、力を合わせて「よいしょ よいしょ」とまるで「大きなかぶ」のようでした。

2018年11月19日