LINEはじめました

今更ながら、ようやく、やっと、LINE公式アカウントを始めました。当面、ホームページの更新情報や保育園の園児募集、空き情報をはじめ地域交流事業のご案内をしていく予定です。ぜひ、ご登録をお願いします。これによりよりタイムリーに情報提供ができるのではないかと思います。

そこで、気になるのが「内定通知」。もうそろそろだと思いますので本園の概要が分かり次第情報提供します。なお、藤沢市をはじめ近隣市との境にあるため認可外である大和市認定保育園「保育ルームハミング」(無認可)は市外でも利用できますのでご相談お待ちしています。ただし、周辺他市の認可決定よりも大和市の方が早いので何ともいえませんが・・・。

なにしろ「不携帯電話」と言われるほどスマホとの距離感がありすぎ生活必需品というより贅沢品、不用品の部類。よって、LINEの利用拡充については、私の習熟?時間?(爺様には見にくい!押せない!遅い!)次第かなと思いますので、今しばらくお時間ください。パソコンでも運用しますが・・・

【ID:@398nkoey】ご登録お待ちしています。

2020年01月13日