ジュリアナ ハミング

バブル崩壊ころ一世を風靡したジュリアナ〇〇がここハミングで復活。数日来、園庭のデッキがお立ち台になっている。0歳児、1歳児クラスの子どもたちが音楽に合わせて踊り?まくるアンパン体操などなど。とにかくノリノリ。

ただ単の手拍子から始まったものが昨日はCⅮデッキでミュージックスタート。ダンスの世界にバージョンアップ。

もちろんワンレン、ボディコン、扇子なんてありませんがとにかくかわいい。

一方、2歳児組は、早出のスタートで「渋谷保育園」との交流会へ。広い園庭でお兄さんお姉さんと遊んで来ました。ハミングのOB、OGもかわいい弟たちの面倒を見てくれとても楽しい交流会でした。実は保育士たちもそんな恋しい卒園児たちに会いたいのです。また、遊びに行きます。マラソン大会の応援に行っちゃうかもよ。

※いよいよ保活も申請の時期を迎えました。ぜひ、来年度もこうしたかわいい出会いをお待ちしています。小規模認可・無認可(市外も利用できます)ともに見学お待ちしています。

2019年11月14日