渋谷保育園交流に行ってきました

「楽しいところに行くよ」にんじん組のみんな・・・・。「卒園児の〇〇ちゃん」に会えるよと名前を出すと「うん」とはりきってスタート。川沿いの長い道のり大丈夫かな?

たくましくなってきよ、にんじんさん。園長先生に挨拶して、中庭で大きなタライでシャボン玉遊び

これではみんんがシャボン玉状態?手足がぬるぬる!

割れにくいシャボン玉らしい。ひたすら吹く子も・・・

広い園庭で渋谷保育園のお友達と三輪車に乗ったりと普段できないことをたくさん夢中になって遊んできました。最後に、卒園児にも会えて感動です。ちょっと見ない間に背が伸びたね。
そして、留守番組のハミングでは、園庭で今年初タープの下で、0歳児が日光浴。

ことりの0ちゃんも一緒に

園児4名の外遊びでした。

 

2026年05月15日