一時、夕方、ご近所に落ちたかのような轟く雷鳴とともにゲリラ豪雨。一瞬、停電したほど。そんな日中暑かった今日、先日のカブトムシをついにいただくことができた。
おじいちゃんやおばあちゃんともふれあうことができたようです。
ありがとうございます。
さっそく少々狭そうですが大きめのプラケースにお引越し。プクプクビーチのカブトムシさん、無事に蛹になって成虫になってくれることといいなあ。後少し、お休みです。
そして、いちごさんは、長後天満宮まで。
たくさん笑顔が見られたようです。
定番株の椅子で一休み
今日もやっぱり境内をほじほじしてきたようです。明日は、雨は大丈夫なようです。にんじんさんは、渋谷保育園まで大遠征。頑張れー!
