日差しも強く汗ばむ陽気。ことり、にんじんは、園庭で、大型パラソルが開いた。
傘下では、タライもでてプチ水遊びに
川を掘り、水を運んでくるも下流へジャー!なかなか流せない・・・
水がたまればどろんこ大将できあがり。顔まではねが
そして、いちごさんは、オオシロツメクサ(外来種)のじゅうたんの公園へ
見事なまでに満開
シロツメクサがどんどん侵略されているようです
大きな花冠に
シロツメクサよりもスケールが
最後は、ようやくメダカの稚魚が出始めました。3匹います。これから出産ラッシュになるかな?探してみてね。
