半袖の陽気

日差しが強くまぶしい、でも風がありすごしやすく散歩へGO!にんじんさんは、かぶとむしの幼虫がもらえるとのことで容器をもって伺うが不在で・・・5号公園で滑り台でたくさん遊んできました。

いちごさんは、引地川へ。

何がいたかな?少しづつ距離ものびてきたようですね。

ことりさんは、広場へ

坂を登り下りで自主トレ?梅の実もたくさん拾ってきました。虫取り網を2個ももっていきましたが、梅の実収穫用になったようです。なお、おまめさんは、順番に園庭で日向ぼっこをしていました。今年も暑い日が多い予報、すでにあの日差しを考えるとそう遠出は難しくなってきます。園庭タープの日も近そうです。

2026年05月11日